DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年が逝く…。

<<   作成日時 : 2015/12/31 20:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ終わる2015年。

正直激動の年でした。

生まれたものも失くしたものもあまりに強すぎて。


生まれたのは長年実現出来なかったエメドラの続編が

『エレメンタルドラグーン-2つの光-』となって製作が開始された事。

これはある意味この時代だからこそ実現出来たものでした。

そしてこれは来年春に形になります。

力を貸して下さった全ての方々に感謝。

この企画によってぱっPこと保志総一朗君との絆が、知り合いから仕事仲間へ変化し

新たな形が生まれた事もそうでした。

そこから色々な広がりがありました。大きな変化だったと思います。


そして失くしたのは3つの命。

春にこはくご主人が。

秋にさんごご主人とさすけご主人が立て続けに天に召された。

その喪失感にはやはりなかなか慣れないもので…。

残されたあらしご主人を全力で愛する事で埋めようとするものの。

やはり難しいですね。


来年は何が起こるのか。

とりあえず無事にドラマCDを完成させる事が、2016年最初の抱負でしょうかね。


改めて今年一年ありがとうございました。皆様良いお年を。(^▽^)/


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
2015年が逝く…。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる