DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子高生信長ちゃん!!-文化祭編-第30話

<<   作成日時 : 2014/07/26 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  

夏やね!

死ぬね!

数日前に梅雨明けしたらバカみたいな暑さがやってきた。( ̄ー ̄;)

何か昔より季節が極端になった。夏暑すぎて冬寒すぎ。

実は現在地球は氷河期の範囲に入ってるそうなので、湯湯の寒さは地球規模の現象だとして。

夏の暑さはやはり人工物の増加のせいだろうか。

コンクリばっかじゃ熱は下がらんからな。

ほんの30年前はそこら中に土の地面があった。

今は公園ですらあまり見かけない。

そんな環境にクーラーで部屋の熱を外に出してるんだから暑くならないわけがないか。

ゲリラ豪雨も人の自作ってことだな。

ある意味強制冷却みたいなものだし。

…まぁとにかく暑くて大変ってことだ。ε=(‐ω‐;;)

夏のイベントの人は大変蛇な今年も。

自分は今年の夏は不参加です。余裕ゼロっす。

酸化の方はお気をつけて。ρ(′▽`o)ノ゙


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
女子高生信長ちゃん!!-文化祭編-第30話 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる