DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年最後の日。

<<   作成日時 : 2013/12/31 18:18   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今年も今日で納め時。

昨日は冬コミ二日目参加でした。

  

夏とは違い寒いので、汗はかかないと思ってましたが甘かった。

荷物の移動だけで汗かきました。

それまで3〜5℃だったのが、イベント期間だけは10℃くらいあった上に

日差しは意外と暑かったので、これもオタクパワーなのかと実感。( ̄∇ ̄;)

  

ポスターも新刊も無事到着していて一安心。

サークルに来て下さった方々、本当にありがとうございました。

そして差し入れを下さった方々、重ねてありがとうございました。

  

帰りはいつもより早く撤収したため、明るいうちに比較的楽に帰れました。

そして少し前に買ったユーハイムのホワイトチョコがけバウムで珈琲。

  

これは昔ディズニーランドのお土産としても売られていたお気に入り。


そして2013年も終わっていきます。

  

今年このHPに来て下さった全ての方々に感謝致します。

2014年があなたに撮って良い年になります様に。

ありがとうございました。o(^▽^)o


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。

信長ちゃんの続きも楽しみにしております。
利休庵
2014/01/01 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
2013年最後の日。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる