DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ビール部活動報告。

<<   作成日時 : 2012/10/01 00:03   >>

トラックバック 2 / コメント 1

久し振りにビール部が集って部活動。

部員5人で新宿某所のビアバーへ。

銘柄は数が多いので写真だけ。
  
  

  
  
 
  
  
  

いやはや…堪能致しました。

  

もちろん食事もしましたが、つまみ程度で。生ハム。

  
これは『マンガ肉』という名義で来た『スネ肉』。マンガ肉ではないが美味かった。

  

新宿のど真ん中ということもあって値段は少々お高いが、雰囲気もいいし人気も高そう。

しかし土曜の夜に予約無しはさすがに無理があった。座れず立ち飲み。
しかしそれでも5時間半飲みました。


>なぞエックス様
何となく遠慮しちゃいがちなボリューム感なんですよねりんご飴。でも世界的に人気のスウィーツだそうです。
日本の屋台発想だと思ってたので意外でした。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
ビール部活動報告。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/03 21:43
VISVIM サンダル
ビール部活動報告。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/09 16:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
随分と飲まれましたね〜。
同じ日に新宿でビール部してましたけど、こちらは結構空いてましたよ。
同じように5時間ぐらい飲み続けてましたが・・・
白髪あるび
2012/10/02 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
ビール部活動報告。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる