DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの副都心。

<<   作成日時 : 2012/08/08 01:06   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日は次の仕事の打ち合せで久し振りに新宿副都心へ。

今日はこのビル。
  

写真は怪しい雲行きだけど、一日通してほとんどバカみたいな晴れだった。バカじゃないのって位に。
打ち合わせ終わっての帰り道だけなんか降って来るというタイミングの悪さ。

そしてこっちの建物も何となく仕事に関わって来る予定。
  

とちょー。
もし描くとなると相当地道な作業を強いられそうだ。きっと手強いこいつは。

詳しい事はいずれ。


>すてびあ様
あの時代のあーいうものは清々しい程、著作権という言葉と無関係でしたからね。それが当たり前の時代だったと考えると、今の中国ってあの時代の日本なんだなぁと実感。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大変そうですね。木村さんは、CGモデルとかはつかえないんですよね。
ここ最近の漫画は背景のほとんどがCGモデルからの加工と言うのが多い気がします。たぶん建物とか、背景の描写のコスト的に楽だからでしょうが(一度作ってしまえば、何度も使えるという点で)。
初音ミック
2012/08/08 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
久し振りの副都心。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる