DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの新宿。

<<   作成日時 : 2012/02/25 05:46   >>

トラックバック 0 / コメント 1

昨日はスカッと青空。暖かくて春っぽい日。

  

雨と雨の間の晴れの日だったので、かなり貴重だったのではないか。

  

にゃんこも思わずうっとりする日差し。睨まれましたが…。


そんな良き天気の日に、とある作業をしに新宿へ。

  

着いたと同時にお誘いを受けて昼食を頂きに…

  

このビルのテッペンへ。

最上階がレストラン街になってます。高速エレベーターで耳をやられました。

  

そこからの景色。スカイツリーはさらにお高いのでしょうが…絶景です。

ちょっとガスっていたらしく富士山は見えませんでした。良く腫れてたら富士も良く見えるようです。

右端っこよりさらに向こうに我が家があるみたいですが、あった所で特定出来る視力も無い。


作業自体はパパッと終わってしまいました。

何の作業かはまだ語れませんが…3月になったら公表出来ると思います。

まぁ『女子高生信長ちゃん!!』関連ではあります。


よろしくお願いします。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(声優さん推しの関係で)3巻を買いました。
まずはDVDを見て、笑って、さて本体。
「オマケ気分」で見た本編ですが、笑いました。
登場キャラ?では大鷹が一番好きです。
1、2巻も(新刊で)買わせていただくことになると思います。
実は、あとがきを先に見るタイプの私は、
99ページの(3巻での)俐里加登場シーンで仰天。
そこからの20ページは、彼女の無邪気な笑顔から目が離せず。
再びあとがきを見た際に、挿絵の花冠の意味を悟って…。
4巻が出せるようになった暁には、
またお犬の笑顔が見られますように。
すてびあ
2012/02/27 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
久し振りの新宿。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる