DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 帯付き。

<<   作成日時 : 2012/02/03 17:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『女子高生信長ちゃん!!』2巻&3巻発売日の2/15まであと2週間を切りました。
そして今回は帯がついた状態の表紙が出来ました。

  
  

この状態で本屋に並ぶと言うことです。

そして3巻は巻末にDVDが挟まれることになると。

あのめくる時ちょっとめくりにくいな…ってなるあの状態ですな。

そう言う場合は根元から切り取っちゃって下さい。

先日MOVIEの残りのダビングがが全て終了しました。

『女子高生信長ちゃん!!』の6話〜10話まで。

これでMOVIEもほぼ完成と言うことになります。

配信は単行本の発売日と同じ頃になります。

詳しいことはいずれここでも書きますのでお待ち下さい。


>LYNN様
ありがとうございます。
はい、間違いです。というかページによってバラバラになってましたね。修正しました。
14日だとみんなチョコに夢中でそれどころじゃ無くなってるかもしれませんしね。

>あるび様
正確には校正なので生原稿ではないんですけどね。
間違いのチェックの為にプリントアウトしたものです。
エメドラはその世代の人が業界人になって、自分の手で実現してやる!と言う人が
現れては壁にぶち当たって挫折…という事の繰り返しだったりします。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
帯付き。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる