DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週の土曜日。

<<   作成日時 : 2011/06/23 06:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ネームのチェックも返って来てない状況の中、あまつさえ梅雨真っ盛りの雨の中、はるばると浜松町まで行って参りました。

目的地はここ。


  

『JOQR 文化放送』

初文化放送です。目的は先日の書き込みの通りの

  

『SKE48 二次元同好会 のぞきあな 第1回公開番組』の観覧でございます。

関係者ですから…一応。『女子高生信長ちゃん!!』の動画が如何様に使われたのか、この目でしかと確認するために。

  

天下御免の招待印。

…プレスと言う扱いでの観覧になったわけですが。

初めてのああいうイベント参加だったので…色々と戸惑うというか唖然と言うか…とにかく盛り上がってましたね。

ニコニコ生放送でも中継されたようですから、ご覧になられた方もいらっしゃったと思いますが。

今や全国的アイドル達と関われるまでに成長してくれた(気が早い)『女子高生信長ちゃん!!』に感無量。

単行本もしっかりちゃっかり彼女達に贈られたそうです。楽しんで頂けてると良いのですが。


…しかし、イベントは夕方から始まって2時間ほどで終わったはずなのに…帰って来たのが23時とは何故?

浜松町の駅ビルにビアレストランなんかあるからです。


…お陰で〆切がさらに押したさ。

ついさっき脱稿したさ。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
先週の土曜日。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる