DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨を吹っ飛ばすために。

<<   作成日時 : 2011/06/18 10:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

肉を喰う。

  

焼いて食う!

  

今日のハラミは美味し!でした。ホルモンも相変わらずのとろけ具合。GJです。

この感動が美味く伝わらないようなら…

  

空腹だったらこんな動画テロとも言える所行。

肉って恐ろしい。


>HIDE様
お〜藤田か〜!久し振りだ〜。
3-9イチのモテ男。今も相変わらずモテてんのかい?
実は去年の11月に3-9の軽いクラス会をやったよ。
顛末はこんな感じになったんだが…。
いっくんや服部が企画してくれて…しかし、服部が電話したせいか女の子が一人も集まらなくてなー…結局男5人のクラス会になってしまったよ。まぁ楽しかったんだが。
藤田が来てれば女の子も来たかもしれんな〜連絡先が分かる人にしか声がかけられなかったんでな。
半年に一度くらいでやろうということになってるので、今度は藤田にも来て欲しいから連絡先をメールで送ってくれー。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
梅雨を吹っ飛ばすために。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる