DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 直近の告知ですが。

<<   作成日時 : 2011/06/14 18:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

なんと…

6月18日(土)に行われる『SKE48 二次元同好会 のぞきあな 第1回公開番組』で『女子高生信長ちゃん!!』が登場致します。

公開番組内で行われるイベント『二次元同好会 課外活動』の第1部、声優修行編アフレコ実技講習のアフレコ素材として、『女子高生信長ちゃん!!』が使用されます。

  

というか使用されました。つい先日撮りが行われた様です。

私は仕事でいけませんでしたが…。

詳しい事はこちらでご確認下さい。


…4日前に告知という遅さ…しかしこちらも、この報告を受けたのが3日前…アフレコが翌日というギリギリっぷり。

素材の制作に奔走した関係者の方々に深く感謝です。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきほどメッセージ送らせていただきました^^
ブログへのコメントありがとうございますww
桜咲千依
2011/06/17 03:01
な〜んにも知らずに読んでたよ。信長ちゃん。
まさか高3で同級生のラッ○ー・・・じゃなくて木村君。キミだったとはね。
久しぶりです。フジタだよ。
HIDE
2011/06/17 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
直近の告知ですが。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる