DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 間が空いた……。

<<   作成日時 : 2011/01/24 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

……本日脱稿。



…最近ホントに仕事しかしてない…。

なのにさらに追い詰められてる…。

まだ原稿が足りないのです。


…改めて本作るのって大変ね。

貯まったから出すとかじゃないんだもの。


お陰で家から全く出てない。

だから書くことがあまり無く…。


仕方ないのでようやく完治した長男の切り株写真。

  

あっぷ。

  

でも来月手術の予定です。
年を取って再発のサイクルが速くなって来たので臭腺を除去する予定です。

頑張ってもらいます。



…ちなみに明日は単行本第一巻に掲載される、ちよちゃんのインタビューの取材に立ち会います。

信長ちゃん!!MOVIEで主役を演じてくれているちよちゃんのインタビューも載る『女子高生信長ちゃん!!』第一巻をよろしくお願い致します。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
間が空いた……。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる