DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖なる夜は…。

<<   作成日時 : 2010/12/26 17:05   >>

トラックバック 0 / コメント 1

といってもイヴではないですが。

X'masは毎年お世話になっている馴染みの店でクリスマスディナー。
  
  

どちらも一口食べてから、はたと気づいていそいそと撮るという…。
何故そんなに食うことに焦っているのか…。

  

デザートになってようやく手をつける前に撮れた。

久しぶりの外出でリラックス。帰ったらまだ残ってるものを片付けねば…。

もうすぐ今年も終わる…冬コミももうすぐですね。
あ、虎の穴での『After thr End ED2』の予約の残りが、かなり少なくなって来ているようです。
もしかしたら予約分だけでなくなってしまう可能性がありますのでお気をつけて。

…大掃除いつしよう…。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうですね〜。
必ず食べ始めてから思い出したかのように撮り始める・・・よくあります・・・。

とらのあなの予約終了間近なのですか!
のんきに構えてました凹○
あるび
2010/12/29 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
聖なる夜は…。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる