DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 『女子高生信長ちゃん!!』情報。

<<   作成日時 : 2010/08/17 04:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

新刊の最後でも告知させて頂いてますが、『エブリスタプレミアム』という携帯サイトのコミックコーナーで『女子高生信長ちゃん!!』の4コマ漫画が連載されています。隔週更新の予定です。
残念ながらDoCoMoのみの対応となっており、月額210円かかりますが…よろしかったらぜひ。このサイトに載せていた時より全然綺麗になってますので(当たり前だが)。

イベントでこのブログに書き込めないと言われました。クッキーがどうのと言われるそうですが…そう言う方、何人かいらっしゃるのでしょうか?こちらでわかったことは、ブラウザかセキュリティーソフトのクッキー対応設定がONになっていない可能性だそうです。調べて頂ければ直る可能性があります。OSが古すぎるとかだといかんせん…。


>西川ひかる様
ありがとうございました&お疲れ様でした。
今年の地獄の猛暑であのコスプレをする勇気は見上げるものがありました。
真っ赤な目に見つめられると不思議な気持ちになりますねー。(ヤバい意味じゃないよ)
また次回もよろしくお願いします。

>橋本裕之様
お疲れした。会場で姿を見るとは思っていなかったので、嬉しい誤算でした。
本作ってみればい〜じゃない。Angel Beats!の最終回を手がけたスーパー演出家がどんなイラストを描くのか興味津々ですわ!

>スーサイダー様
ありがとうございました。早ければ冬になりますが、次いつ出るかはこのブログでご確認下さい。
冬は寒くて大変なのでしょうが…何とか春と秋にやる方法はないものなのしょうか…。

>武者小路ミゲル様
わざわざありがとうございました。何とか無事に帰れたようで。
ニャンコトイレがシッコウンコまみれなのは勿論ですが、砂が蒔き散って床が酷かった。
…だけならまだしも、膀胱に常在菌を持っている末娘がトイレが汚いせいでトイレを我慢してしまって、膀胱炎になってしまいました。
体力を失った翌日に泣きわめくバッグを抱えて炎天下を走る事になろうとは…。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
やっと、信長ちゃんのアニメを見ました。
後で私のブログにも書きますが、面白かったです。
にやにやしながら見ました。
みのむー
2010/08/17 19:11
たった今、トップページに掲載されていた信長ちゃんのアニメ1話をみました!もう木村先生の絵が動くというだけで涙腺崩壊しそうでした。
アイキャッチの信長ちゃんの動きがすっごく可愛いです!原画も担当されているのですね。私の携帯がdocomoでないことが悔やまれます……。
応援しています!これから描かれる素敵なイラスト、漫画、楽しみにしています!
さくらば結城
2010/08/24 03:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
『女子高生信長ちゃん!!』情報。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる