DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 汗だっくだく。

<<   作成日時 : 2010/07/13 08:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

基本的に夏でも冬でも同じ格好をして走っている。
冬と同じ長袖長パンでこの時期も走る。素材も雨は弾けないけどサウナスーツ的な。

なので驚くほどが出る。

基本的に暑さで出る汗は水分が出ているだけなので、根本的なダイエットにはならないらしいが、滝の様に汗が出ると何となく達成感を感じてしまうものである。
…実際には一番やせた頃より3kg近く戻ってましたが…。

まぁ走ってる理由が『好きなものを好きなだけ食べたい』という欲望のために、消費目的で走っているのでやせる必要は無いのだが…だが今の状況は摂取が消費を上回っているというのを如実に表しているわけで…。
これから猛暑が訪れる…あいつを上手く利用出来れば…ちょっと危険な気もするが……。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
汗だっくだく。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる