DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS あらしご主人、悪性リンパ腫の疑い。

<<   作成日時 : 2017/07/20 10:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

腹部に突然しこりが見つかる。

数ヶ月前の検査では無かったが2ヶ月前に突然見つかり、  

1ヶ月後には倍の大きさに。


1週間前にそのしこりの細胞を生検。


その数日後に突然発熱。熱で食欲が落ち体重が0.1kg減る。

一旦輸液と消炎剤、抗生物質を投与。しかしあまり効果なし。


そして検査の結果、リンパ腫の疑いが濃厚と判断。


リンパ腫は進行がものすごく早く、現行のままだとおそらく

余命は1〜2ヶ月。

20歳と言う歳的に麻酔による切除は不可能。

ステロイドもしくは抗がん剤を使うにしろ、現状の熱が

下がらないと使えない。

この熱を乗り切れるかが山。





年齢的にある程度覚悟はしていた。

長く生きて欲しい。

けど、苦しみながら生かせるようなことはしたくない。

たとえ短くても、なるべく苦しくない余命を過ごして欲しい。

今できることは体を冷やしてやることだけ。





仏版「猫と下僕の素敵な日常」も11月に重版が決まった。

でもそれまであらしご主人が生きてる確率はかなり低い。


いつかは潜る門だけど。

他のご主人様達との再会にそんなに焦る必要はない。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
あらしご主人、悪性リンパ腫の疑い。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる