DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 『エレメンタルドラグーン-2つの光-ドラマCD完成直前準備本』通販中。

<<   作成日時 : 2016/02/16 04:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近ED2のムービーイラスト作業に没頭しすぎて忘れてました。

冬コミで販売した『エレメンタルドラグーン-2つの光-ドラマCD完成直前準備本』
虎の穴で通販してます。

こちらの虎の穴販売ページ
にて。

  

昨日ぱっPにも渡してきました。

だから遅いって。(^_^;A)


>あけまして&C89お疲れさまです様
すでに販売されていましたが、告知が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
様々な問題でなかなか形に出来ないタイトルになってしまったので、このような形になりました。
よろしければこれからも陰ながら応援して下さると幸いです。o(^▽^o)

>草馬様
ありがとうございます。
現在着々と音を修正中。ご期待下さい。(^▽^)/


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
『エレメンタルドラグーン-2つの光-ドラマCD完成直前準備本』通販中。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる