DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年、明けましておめでとうございます!(^▽^)/

<<   作成日時 : 2016/01/01 01:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2016年になりました。

昨年はたくさんのご助力を得て、エメドラ続編の実現と言う

大きな一つの壁を登り始めました。

そして今、ようやく最初の頂上が見え始めた所です。

まだ頂きはいくつもありますが、まずは最初の頂上を目指し

登って行きたいと思います。

春に完成するドラマCDという頂きに。

ED2公式HPにも新年の挨拶イラストがUPされています。

よろしければそちらもどうぞ。

今年も更なる応援を頂ければ幸いです。

みんながスタッフとなる『エレメンタルドラグーン-2つの光-』

みんなの手で完成させましょう。

今年もよろしくお願いします!(^▽^)/


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年、おめでとうございます
C89お疲れさまでした

当日お邪魔するつもりで予定を組んでいましたが、3日目東456の昼前混雑ぶりに巻き込まれて時間が無くなり、気が付いたら、持っていた会場図の一部を落として、場所が分からない〜で、お邪魔することが出来ませんでした

エメドラは初プレイがPC-98版で次がPCエンジンでした。というか、まだパッケージごとソフト持ってます。一応、実機も持っていますが、動くかどうかは謎…(笑)特にPC-98は5インチフロッピーですので、多分動かないでしょうね…

よろしければ頒布されていた新刊、書店委託していただければ、そちらで購入させていただきますので、是非!ご検討下さい!

そして、木村さんがまだエメドラ続編に情熱を燃やされているようで、ファンとしても嬉しい限りです!
思えば、確かコンプ誌だったか、当時はエメドラ続編の記事もあったのに、いつの間にか立ち消えに
まあ、あの時代ですと珍しい話でもなかったのですが、エメドラは当時相当入れ込んでいただけに、残念でしたが、こうしてクリエイターさんご本人が続編への行動を実際になさっているのは、本当に感動です!
あけまして&C89お疲れさまです
2016/01/02 07:35
先ほどふとした理由でエメラルドドラゴンを検索にかけてこちらをWiki経由で知りました
実を言うとエメラルドドラゴンはもう誰も続けてないと思っていました

昔少ない小遣いでPCエンジンのCDROMの機種を購入して
いくつもやった中で今も心に残る名作です。

ぜひともドラマCD販売の際は買わせてください!
草馬
2016/02/15 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
2016年、明けましておめでとうございます!(^▽^)/ DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる