アクセスカウンタ

<<  2015年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


2015年が逝く…。

2015/12/31 20:11
もうすぐ終わる2015年。

正直激動の年でした。

生まれたものも失くしたものもあまりに強すぎて。


生まれたのは長年実現出来なかったエメドラの続編が

『エレメンタルドラグーン-2つの光-』となって製作が開始された事。

これはある意味この時代だからこそ実現出来たものでした。

そしてこれは来年春に形になります。

力を貸して下さった全ての方々に感謝。

この企画によってぱっPこと保志総一朗君との絆が、知り合いから仕事仲間へ変化し

新たな形が生まれた事もそうでした。

そこから色々な広がりがありました。大きな変化だったと思います。


そして失くしたのは3つの命。

春にこはくご主人が。

秋にさんごご主人とさすけご主人が立て続けに天に召された。

その喪失感にはやはりなかなか慣れないもので…。

残されたあらしご主人を全力で愛する事で埋めようとするものの。

やはり難しいですね。


来年は何が起こるのか。

とりあえず無事にドラマCDを完成させる事が、2016年最初の抱負でしょうかね。


改めて今年一年ありがとうございました。皆様良いお年を。(^▽^)/
記事へトラックバック / コメント


コメント返信。

2015/12/25 00:31
>純々様
『エレメンラルドラグーン』のCDは、後発ながら一般販売も致しますので、それでお買い求め頂ければと思います。o(^▽^o)
記事へトラックバック 0 / コメント 1


冬コミ3日目参加【東 Z-47a】

2015/12/13 14:22
冬コミ3日目参加します。

新刊は『エレメンラルドラグーン-2つの光-完成直前準備本』です。

  

現在編集真っ最中のドラマCDの内容説明本です。

B5版フルカラーの薄い本ですが。

描き下ろしイラストとキャラ設定。

そしてこの企画が始まった経緯をSD漫画で。

  

よろしければお越し下さい。

【東 Z-47a】です。

よろしくお願いします。(^▽^)/
記事へトラックバック 0 / コメント 1


<<  2015年12月のブログ記事  >> 

トップへ

TweetsWind
DEGITA ROUGE(デジタルージュ) 2015年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる