DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ED2収録報告。小野Dこと『小野大輔』氏収録完了。

<<   作成日時 : 2015/11/13 02:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あれから数回『エレメンタルドラグーン』の収録が行われ、全体の8割くらいまで

収録が出来ました。

  

先月はスケジュールの都合で…というか、入らないレベルの予定に無理矢理突っ

込んだので、完全抜き録りになった小野Dこと『小野大輔』氏の収録でした。

  

その日は黒いジャケットに黒いジーンズに黒い帽子という、全身黒で固めて来た

小野D。(相変わらず写真はNGなので宣材から)

初対面で名刺を差し上げたら、

「あぁ〜懐かしい絵だぁ〜」と笑顔。

聞くと子供の頃(おそらく20数年前)に、兄D(お兄さんの事らしい。

「兄はDじゃないだろ」と、ぱっPのツッコミ)がパソコンを持っており

その時エメドラをやっていたのを後ろで見ていたそうだ。

「だからぱっPさんからお話し頂けた時は嬉しくって、これは逃すまいと!」

とギチギチスケジュールに、マネージャーに無理言って突っ込んで下さった

そうです。いやぁありがたい。感謝です。

ちなみに兄Dは現在世田谷で動物病院を経営してます。

一度あらしご主人を診てもらいたい所だけど、世田谷は遠いな。(^^;)


録りは一人ブースでの録音でしたが、せっかくぱっPがいるので隣で読み合わせ

する?というのには「落ち着かないっす」と言う事で却下。

近衛五星騎士団団長を務める『クヴェール』役をやって頂きました。

  

気真面目で静かに敬語で語るクヴェールは、演じる側には結構難しいそうで

さすがの小野Dもたまに噛んでしまう程。その度に自ら頬を叩く姿が。

収録後に「叩いて治るものなの?」と聞いたら「叩くと治るんですよ」と。

聞くと叩く事でアゴ付近の神経が刺激されて、筋肉に変化が生じて意外と

治ったりするそう。

「決してセルフMではありません(笑)」と言う事でした。(^▽^)


そして抜き録りは無事終了。素敵なクヴェールが生まれました。

どんな感じかは、CD完成をお待ち下さい。

小野Dお疲れ様でした。ありがとうございました!


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
ED2収録報告。小野Dこと『小野大輔』氏収録完了。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる