DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 『エレメンタル ドラグーン -2つの光-』ドラマCD収録開始!

<<   作成日時 : 2015/10/20 03:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月から始まった『エレメンタル ドラグーン -2つの光-』ドラマCD製作

プロジェクトのクラウドファンディングが成功し、ついに収録が始まりました。

  

何せキャストラインナップがかなり豪華なので、スケジュールがキツキツな中

その間を縫って仕事を入れてもらっているので、収録が何回にも分かれます。

そもそも4枚組と言う事は、1枚72分×4=288分。

TVアニメ1話本編が大体24分。288÷24=12。

なんとTVアニメ12話分というボリュームになります。ほぼ1クール。どひゃ。

  

初日は『藤田咲』さん、『橋本結』さん、『甲斐田裕子』さんで収録。

もちろんぱっPこと『保志総一朗』は全ての収録にフル参戦です。O(^▽^)o

咲ちゃんは咲節全開でかわいさ爆発、橋本さんはしっとりと良い母の雰囲気を、

そして甲斐田さんは格好良い強い女を見事に演じて頂きました。

甲斐田さんはこの一回で全てを録りきらねばならず、最後まで残って奮闘して

下さいました。



しかし初めてお会いした甲斐田さんが美人すぎて、正直緊張しまくりました。(^_^;A)

(写真は色々と規制があって無理なので、事務所HPからです。)

まさにラヴィーネにぴったりの人でした。ありがとうございました。


そしてバラージを演じると共に全体も把握しながら奮闘する我らがぱっP。

  

真剣な表情で仕事に打ち込む姿。まさにプロ!

  

収録中の姿を激写!ぱっPには規制が無いので遠慮無く撮らせて頂きました。

収録中の貴重なショットを……

  

……………ん?

  

……………んん〜〜〜?

仕事してへんやないかい!o(^▽^;)o


というわけで、『猫と下僕の素敵な日常』も発売中であります!

果たしてバラージがどんな感じで演じられてるのか、ご期待下さい!


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
『エレメンタル ドラグーン -2つの光-』ドラマCD収録開始! DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる