DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新連載『猫と下僕の素敵な日常』スタート!

<<   作成日時 : 2015/06/26 02:40   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ファミ通コミッククリアで連載開始されました。

プライベート切り売りの下僕漫画。

『猫と下僕の素敵な日常』

  

先日亡くなった次女猫『こはく』や半年前に亡くなった末娘『くるみ』を始め、

我が家で権勢を振るい続けるご主人様達との出会いからの騒動を綴ります。

  

猫飼いの人なら絶対腑に落ちる様な内容盛り沢山。

オールカラー週刊連載でお届けします!

どうぞよろしく!o(^▽^)o


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
応援してます。

2015/07/08 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
新連載『猫と下僕の素敵な日常』スタート! DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる