DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 『女子高生信長ちゃん!!』『異時シリーズ』マンガ王国でWEB配信開始。

<<   作成日時 : 2015/06/21 07:30   >>

トラックバック 1 / コメント 1

マンガ王国というサイトで

『異時シリーズ』
『女子高生信長ちゃん!!』


というコミックをWEB配信始めました。

『女子高生信長ちゃん!!』はこのブログで続きを不定期連載していますが、

それの始まりからのコミック全3巻です。

『異時シリーズ』は随分前に廃刊になった『コミックガオ!』で連載していた

タイムトラベルものシリーズ3巻です。

『異時』はかなり古いので少し躊躇いがありましたが…。( ̄∇ ̄;)


興味ある方はどうぞ。無料試し読みできます!

『女子高生信長ちゃん!!』 『異時シリーズ』

  

>桜様
ありがとうございます。
クラウドファンディングが成功した現在、実作業を進行中です。
予算に限りがあり出来る事にも制限があるので、その中での作業は
中々大変です。色々な関係で完成は少し先になると思いますが、
気長に待って頂けると幸いです。o(^▽^)o


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
女子高生専門の電子コミックレビューサイトはこちらがおすすめ!
電子コミックには、いろんなジャンルのものがありますよね。 少女まんがや少年まんが、青年コミック、BL(ボーイズラブ)、TL(ティーンズラブ)、GL(ガールズラブ)など。 その中でも、未だに不動の人気を誇っているのが、オトナコミック。 ちょっぴりHなものから、かなりHなものまで。 度合いに応じた作品が数多く取り扱われているのが特徴なんです(^◇^) ...続きを見る
スマホでいつでも読める!【電子コミック】...
2016/01/30 09:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
異時の「秋」も実現できてないものの一つなので、いつかファンディングにかけてみるというのはどうでしょう??
たま
2015/06/21 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
『女子高生信長ちゃん!!』『異時シリーズ』マンガ王国でWEB配信開始。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる