DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに『エレメンタルドラグーン-2つの光-』クラウドファンディング開始日!

<<   作成日時 : 2015/06/01 13:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ついにファンディングページが公開される。

今日の18:00!

夕方6時!


全く予想がつかないのが正直な所。

だがここまで努力をして来たのだから、後は天命を待ちたい。


あらためて、ここの公式HPから飛んでも良し。


直接ファンディングHPに飛んでも良し。


少しでもご支援下さるという方は、是非ともご協力頂きたい。

よろしくお願いします。o(^▽^)o


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、私も支援したいのに、パソコンもスマートフォンももっておりません。ツィッターをみることはかろうじてできますが、質問することができなくてこちらのブログにたどりつきました。ガラケーのわたしの場合は支援することは無理なのでしょうか?

2015/06/01 22:55
おはようございます。支援金は振り込み用紙かで払い込むのでしょうか?
もしできるとしたらまずなにから始めれば良いのでしょうか心で応援できますが保志総一朗さんがおっしゃったプロジェクトのスタッフとは…支持し応援してる方、つまり私のように応援はできても支援することができない人間は含まれないのでしょうか、支援が集まって保志総一朗さんの喜ぶ姿を見ることが私にとってなにより嬉しい、こうして木村さんを知ることができたことも縁と思っております。無力ながらなにかできたらと思います。

2015/06/02 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
ついに『エレメンタルドラグーン-2つの光-』クラウドファンディング開始日! DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる