DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新プロジェクト始動!

<<   作成日時 : 2015/05/01 11:57   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今月から、新プロジェクトを始動させます。

今まで全く実現出来なかった、沢山の人々が待ち望み諦めて来た事。

それを新たな方法で実現させるプロジェクトです。


それは…

『エレメンタルドラグーン -2つの光-』クラウドファンディングプロジェクト

です。

  


この作品の略し方は
(エ)(メ)ンタル (ドラ)グーン -(2)つの光-』
なのです。

そう、『エメラルドドラゴン』の続編を作るというプロジェクトです!

それを企業に頼らず、クラウドファンディングで支援を募って作り上げようと。

この作品は色々な理由で、企業が絡みにくい作品になっています。

故に今まで何度も諦められてきました。(−_−;)

それが今の時代、新たに『クラウドファンディング』という手法が広がり

企業が絡む事無く実現出来る手段が生まれました。

今度こそ…その想いに、協力してくれる方々も集まってくれました。

その中でも、最大の協力者が…

『声優 保志総一朗』!

彼がこのプロジェクトに全面的に協力してくれる事になりました!

彼のエメドラ愛がこのプロジェクトで爆発します!(o≧▽゚)o

詳しい事は『エレメンタルドラグーン HP』で順次更新していきます!


皆さんの応援、よろしくお願いします!O(≧∇≦)O


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きた…ついにきた!
ついにエメドラの続編が!
まだまだ先は長いかもしれませんが、応援してます!

白髪あるび
2015/05/01 12:29
長い時を超えて続編が生まれることになるとは本当に夢のようです。微力ながら応援させていただきます。
ペルシャにゃん
2015/05/01 16:15
お久しぶりでございます。
予想はしていましたが活字になると現実味をおびて久々にワクワクします。
頑張ってください!
larcket
2015/05/01 20:07
「エメドラ」懐かしいなぁ。
PCエンジン版プレイしました。
オストラコンが主人公のゲーム企画の記事を見たのは何十年前になるのか(遠い目)
応援します
KiRiNaMi
2015/05/01 22:16
PC-98とPC−エンジンでエメドラ買って以来、ずっと待ち続けていたプロジェクトです。PC-98時代のゲームはソフトハウス自体が解散している事もあって、権利関係でかなり続編は難しいとは思っていましたが、本当に続編が作られるとなれば嬉しい限りです。
まってました
2015/05/03 11:33
なんか、記事にされて、絵柄がこれじゃないとか、
木村さんが描いてないだろ…とか言われていますが…
私は、過去の画集を持っていますし、絵柄の変化もわかります…
ので、実はあまり知らないけど、期待しています
初音ミック
2015/05/03 23:42
コメント出遅れてしまいましたが、是非支援させて下さい!
たま
2015/05/06 00:18
おおおおっ!
こんなことが動き出してるなんて!
過去にも色々と動きがあっては消えてたけれど・・・こんな年月を経て、こんな企画が動き出すなんて嬉しいな〜(^^)
純々
2015/05/06 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
新プロジェクト始動! DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる