DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春来たる。

<<   作成日時 : 2015/04/02 13:06   >>

トラックバック 0 / コメント 1

桜満開。早速ふらりと桜を愛でに出た。

  

毎年美しい桜のトンネルを作ってくれる通りは、まだ何となく八分咲きな感じ。

でもやはり美しい。

  

そして毎年のお気に入り。近所の河に枝垂れる桜並木。

ここはいつ来てもその迫力と美しさに圧倒されるのです。

  

流れる水面と桜の協奏曲。

  

枝垂れる桜と花弁に染められる水面と照り返しの輝き。

  

天気も良く、今年も素敵な春を頂きました。o(^▽^)o

  

実はこの辺は昨年末、星になった末娘『くるみ』を保護した公園のすぐそば。

くるみと初めて出会った場所にもまた桜が咲いた事を確認し

思い出を巡らせましたとさ。( ̄ー ̄)


>ペルシャにゃん様
ありがとうございます。ご期待下さい!o(^▽^)o


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年毎年…桜の撮影お疲れ様です…
私の所も去年できなかったお花見をしようという話が持ち上がっていますので、楽しみにしていたりします…
これからもお体にお気をつけてください
初音ミック
2015/04/06 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
春来たる。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる