DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春近し。

<<   作成日時 : 2015/03/27 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 1

桜開花の話題が溢れる最近。

今日も暖かな…と言うか暑いくらいの日差し。

  

雲一つない快晴はすっきり気持ちも晴れる。o(^▽^)o

  

近所の桜はまだ大部分がつぼみ。

満開は来週かな。

  

桜が咲き始めると何故か心が騒いでしまうのは

日本人の遺伝子に深く刻まれてる何かがあるのか?

酒盛りで騒ぎたいとかは無いけど、桜を見ないと春が来た気がしない。

皆が春を待ちわびている感が凄い。

それは人間だけではなく。

  

近所のサバトラさんは暖かなお気にの場所を目指す。

  

お決めになったご様子。

  

腰を下ろしになる。

  

もうすぐ春ですね。おめでとうございます。(^ー^)ノ


この春新たなプロジェクトをスタートさせる予定です。

詳しい事はここでもご報告致します。

というか、ここが一番詳しい場所になるはずですが。

驚く事請け合いです!o(^▽^)o


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすっかり春になりましたね。それよりも、新プロジェクト・・・期待してます。ドキドキ(O.O;) (o。O;)
ペルシャにゃん
2015/04/01 04:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
春近し。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる