DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやくの出会い。

<<   作成日時 : 2015/03/06 05:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は素敵な出会いでありました。

約1年前くらいから約束してたけど、なかなか実現出来なかった事。

とある計画のために、ようやく今回初対面。

  

超有名声優『保志総一朗』さん!o(^▽^)o

キラ・ヤマトや真田幸村など、幾つもの主役キャラを演じるバリバリの人気声優!

でもその正体はサバッシュ、エメドラ、アルシャークをこよなく愛してくれている

古PCゲーマーなのだ。

愛機はX68000だったけど、X1や88、MAXなども使っていた(若干SHARP派?)

という強者。

先月、今月とソロライブがあって忙しい中、時間を割いて会ってくださいました。

共通の話題があれば必然的に盛り上がるわけで。

かなり楽しい回になりました。


そして別の店に行ってさらに盛り上がっていた所になんと…

  

何故か突然これまた人気声優『杉田智和』氏登場!Σ(・oノ)ノ

誰も呼んでないのに突然登場。これには保志さんも驚く。

どうやら他の声優さん達の食事が同じお店であったらしく、そこを探してて

覗いたら知ってる顔(保志さんの)があったから、躊躇無くドアを開いたそうで。

写真がブレてるのは、焦ってカメラを構えたから。( ̄∇ ̄;)

でもカメラを向けられた瞬間にポーズを決める条件反射はさすが。

後々、そこに来ていた安元洋貴氏や、潘めぐみさんも挨拶に来てくれました。

何か予期せず、人気声優大集合になってしまいました。o(^▽^;)o

  

食事も美味かったし、最高でしたー。


その後、さらに場所を変えて…結局終電無くなっても飲んでました。

保志さんのWikiに書いてあった事…本人は信じないで下さいと言ってましたが…

当たってましたね。( ̄∇ ̄;)

『酒癖が悪い』という部分(笑)

タクシーを見送る時は、ちゃんと帰れるのか…と心配になりましたが。

無事帰れていた様です。良かった。


とある計画というのが具体的になったら、ここでも発信出来ると思います。

とりあえす、素敵な出会いに感謝。(o≧▽゚)o


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
ようやくの出会い。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる