DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子高生信長ちゃん!!-文化祭編-第28話

<<   作成日時 : 2014/05/26 07:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  

随分間開いちゃって…しばらくネットに入れなかったもので。

もう梅雨が近いのかな?天気の悪い日が多くなって来た気がする。

湿気が多くなると、仕事上色々と面倒臭いことになるんだけど…まぁ毎年の事か。

今年はいよいよ我が家の猫達の一人が寿命を迎えそうな気配…少なくとも今年の

冬は迎えられないだろうと。

15歳を過ぎているので、平均寿命ではある。

腎臓の病気がなければもっと生きたはずなのに…遺伝的になりやすい猫種らしい。

最後まで思いっきり可愛がる事しか出来ないが…苦しく無い最後を迎えさせたい。

病院で最後は嫌だろうしね。( ̄ー ̄)


湿っぽくなった所で『新世界樹の迷宮-ミレニアムの少女-』第3話が更新されてます。

これのおかげで全く他の事が出来ないくらい修羅ってた。

無料なので是非ご覧下さい!o(^▽^)o


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
女子高生信長ちゃん!!-文化祭編-第28話 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる