DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子高生信長ちゃん!!-文化祭編-第22話

<<   作成日時 : 2014/02/23 13:25   >>

トラックバック 0 / コメント 1

  

2度の大雪が通り過ぎて、色々大変だけどようやく春を迎える準備を開始した感。

だが自分の体は何故か突然悲鳴を…左首筋の筋肉が激痛を訴えた。(>_<;)

1週間程経って随分と痛みは引いたものの…問題は原因が良くわからない事。

でも少なくとも筋肉を使わず休ませていれば、回復していく事はわかった。

特に下を向きづらいのが厄介。普段どれ位首を動かしているのかを実感出来た。↓(._.;)

ボルタレンでも効果がないってことは…言葉通り『病院行けよ』レベルの怪我なのか?

寒さが回復を阻害するので、早く春になって欲しいです。(*´д`*)


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりのカキコでございます。
グンマーは大雪でまだ寒いデス。
そして記事の左側首筋の筋肉の痛みとの事なので、脅かすようでスミマセンが一度病院を受診なさったほうが宜しいかと思います。
私の従兄弟が似たような症状を訴えたときに受信したら心臓に原因が見つかりまして危うい状況を回避できました。
お忙しいと思いますが御身体のためにもネコさんたちの為にもご検討頂けたらと思います。
ネガティブなカキコで申し訳ございません<( _ _)>
万屋
2014/02/24 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
女子高生信長ちゃん!!-文化祭編-第22話 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる