DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 残った夏をちょいとかじりに。

<<   作成日時 : 2013/09/04 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 1

  

山梨まで行ってみました。緑の山々と青い空と白い雲。THE夏。o(^▽^)o

目的はこの時期の山梨と言えばこれ。

  

数種類のぶどうが頭上を埋め尽くしています。

見上げればぶどう、ぶどう、ぶどう。

  
  

まだ成熟しきってない種類があり、それはおあずけ。

  


今回狩れたのは…

巨峰と
  

キングデラウェアの2種
  

デラウェアは当然として、巨峰も種無しなので、食べ放題には嬉しい限り。

とても甘くて美味しいブドウでした。そこでは高級ぶどうとして出荷しているらしい。

桃も食べられたが、そちらは狩るのではなく狩られた物を出してもらう形。

結局桃を3個、ぶどうを2房一人で食べきった。( ̄Д)=3

フルーツで腹をパンパンにするというのは今までにない経験だった。


帰りに夏の終わりっぽい写真が撮れたので…いわゆる『死にたくなる絵』。(TωT)

  


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
一狩りに行ったのですね。
果物にかかわる仕事をしてたりなんたり、
桃は獲れたては硬くてコアなファンしか食べれませんよ。だから狩れないのかもしれませんねww
少しおいて多少柔らかくなったものは食べごろです。
初音ミック
2013/09/04 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
残った夏をちょいとかじりに。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる