DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミ無事終了。

<<   作成日時 : 2013/08/13 05:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夏のコミックマーケット84が無事終了しました。o(^▽^)o

全開参加から3年開いての参加でしたが、今年は経験の無い暑さでした。

館内に雲が発生する程ですからね…。

一応我がブースはこんな感じでした。
  

新刊も無事に届いてました。
  

印刷具合も問題ないレベル。買ってくれた方に楽しんで頂けてれば良いが。
  

とにかく購入して下さった方が谷は感謝の言葉しかございません。

差し入れを下さった方には重ねて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。<(_ _)>

灼熱地獄の中、無事に帰り着いた事を願います。

帰りはいつも副都心線でしたが、今回はゆりかもめで豊洲周りで帰りました。

思った通りこちらの方が空いていて、楽に帰れましたな。o(^▽^)o
  

有明駅からの光景。帰宅するコミケ戦士達の図。

こうして見ると、湾岸は背景のビルが未来的だなぁと改めて思う。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!なんとか本を濡らすことなく帰りつくことができました。次回も楽しみにしています!にしてもタムリン人気根強いですね〜
たま
2013/08/13 23:18
コミケお疲れ様でした。そして色々とありがとうございました。
本当に暑かったですねー。過去に例を見ない暑さだったのではないでしょうか。
最後一緒に写真撮らせて頂きましたが、忙しい中すいませんでした。相方さんにも謝っていたとお伝えください。
larcket
2013/08/14 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
夏コミ無事終了。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる