DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春。

<<   作成日時 : 2013/03/28 21:06   >>

トラックバック 1 / コメント 1

いやぁ春すなぁ。(⌒∇⌒)

  

今年も桜が満開。でも急ぎすぎなくらい早い開花。

自分の誕生日に桜の開花が被るなんて滅多に無い。

  

そのせいか花見時期にめっちゃ寒い日があったりと、例年とはちょっと違う今年の春。

  

ピンクの桜をつまみ食いする鳥。正確には花の蜜を吸っているらしい。

  

まだうぐいすの声は聞いていないが、もう春と認定しても良いのでしょうな。

春すなぁ。(⌒∇⌒)


そんな春の暖かな日差し降り注ぐクッションを取り合う白黒ぬこsの図。

  


>利休庵様
ありがとうございます。その計画は既に発動しております。
頃合いを見てここでお伝えさせて頂きます。(⌒∇⌒)/


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
春。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 18:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
桜の時期といえば出会いと別れと言いますが、
普通に考えると別れがあって出会いがあるんですよね・・・
今年の春は人生の中でも特別な別れがあるので
その先に特別な出会いがあるのか・・・。

次の単行本がどうとか・・・期待しておりますぞ^p^
ペルにゃん
2013/03/29 04:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
春。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる