DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子高生信長ちゃん!!-木下家編-第5話

<<   作成日時 : 2013/02/24 17:13   >>

トラックバック 0 / コメント 1

  

昨夜この『女子高生信長ちゃん!!』の主役である信長の声を演じてくれた

桜咲千依さんのバースディライブにご招待頂いた。(⌒∇⌒)

  

沢山の方が列をなして、入るのも大変だったが中にいるのも大変だった。

自分の位置は柱で全く見えないので、モニターを見ながらビールを飲んでいた。

沢山の方々の祝福を受けて、彼女はとても輝いていました。

最後は泣きかけたけど、頑張って泣かない様にしてました。

しょっぱなに自分でマイクのスイッチを入れ忘れて登場するという、一番大事な

所でやらかす相変わらずっぷりだけど、そこがまた愛される所以かな。

みんなパパやパパの気持ちになってしまうのかも。(⌒∇⌒;)

あえて幾つになったかはここでは書きませんが、これからの更なる御活躍を

祈っています。(^人^)


桜咲千依さんお誕生日おめでとうございました。ヾ(=^▽^=)ノ


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
年を重ねるにつれて若い年代の子を応援してしたくなる気持ちが抑えきれなくなってきますね^p^
世代のギャップを感じながらも生暖かい・・・いや温かい目で見守ることが出来るようになったのはこれまで生きてきて成長した証(いろいろ遠回りしながらも)なのかなと思ったりもします。

人生を達観してしまう自分がさせる業なのか・・・?
最近はすぐに涙がでちゃう・・・><
ペルシャにゃん
2013/03/01 03:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
女子高生信長ちゃん!!-木下家編-第5話 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる