DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べて飲んで。

<<   作成日時 : 2012/09/21 03:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

少し前…『バットマンダークナイトライジング』を観に行った後の飯。
店前に掲げられていた『ローストビーフ2時間食べ放題』の謳い文句に誘われて入ったブッフェ形式の店。

無論ピンク色の肉は散々堪能したのだが、不覚にもそれよりもテンションをあげられたのがこいつ。

  

チョコの滝タワー『チョコレートファウンテン』。
溶けたチョコが循環しながらひたすら流れ落ちるタワー。

ここにカットフルーツを突っ込んで絡ませて頂く。

  
  

バナナが一瞬でチョコバナナに。

美味し。

他にもセルフでソフトクリームマッシーンもあり、予想以上のスピードで出て来るクリームについていけず、頭痛に教われる程の量を堪能しました。

別日には近所に出来て気になってたアイリッシュビアバーへ。

  

ビール部としてはここもテンションが上がっちゃう。

雰囲気も良く、店員も一人外人さん。当然外人客も来店。英語が飛び交う店内。雰囲気に勝手にイギリス感を感じる。

  

最初にイギリスのバスペールエールをオーダー。日替わりの輸入生ビールの一つ。コクと甘みがあって美味し。

  

アイリッシュバーと言えばフィッシュ&チップスですが、魚フライは好きじゃないのでチキン&チップスで。

  

ベルギーのヂュベル。グラスが可愛い。ややさっぱり感。美味し。

  

ベルギーのシメイ。一番コクと深みのあるBLUE。これも美味し。

  

最後にブルードッグという銘柄のハードコア。名前の通りかなり強い。ビールの枠を超えていた…。


この日のビール部の部活動はここまで。近所にこういう店が一つあると、気軽に行けて便利です。

いい感じに酔いも回って…しかし潰れる事も無く帰宅。ビールならワインなどとは違って悪酔いはしない。
しかし、帰宅後はすぐに意識を失い…気付いたのは10時間後でした。お日様燦々でした。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
食べて飲んで。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる