DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさらの桜。

<<   作成日時 : 2012/04/28 05:17   >>

トラックバック 0 / コメント 1

もうすぐ5月で、今日からGWも始まったらしい。

春真っ盛り。もうすぐ床暖房も切れるか?

…でもウチは少しでも冷えると膀胱炎を発症してしまう
ヌコがいるのでなかなか切り所が難しい。

今外は雨。気を抜くと意外と下から冷えてくる。

でも気付くと汗をかくくらいの時期になってたりするからね。

ちなみに春の桜を今年も拝んで参りました。

  

風で散る桜が幻想的で。


  

今年も桜のトンネルは綺麗でした。

でも去年の方がタイミングばっちりで綺麗だったけど…今年は後ろの緑がコントラストになっててまた良し。


  

近くの川沿いの桜は上にかぶる様な枝振りで美しい。『桜川』っていう地名に嘘偽り無し。


  

流れる水面に桜が散って流れる。まさに桜川。思わずMOVIEに撮ってしまいました。


  

桜は日本の宝ですな♡


>利休庵様
そろそろ危ない声優さんは多いですからね。納谷悟朗さんなんかはもう…ギリギリで仕事されてますからね。『女子高生信長ちゃん!!』2巻はまだあるかもしれませんが、3巻はamazonとかにはもう無いかもしれません。
他のネット本屋にはまだあると思いますので、そちらでどうぞ。

>初音ミック様
最近ロールケーキブームもすっかり落ち着いたみたいですけど、美味しいものはいつも美味しいので流行とか関係ないですね。…ちなみに堂島って大阪の地名だって初めて知りました…。

>桜葉恒様
無数の作品に出演されていたので、どの声が一番とかは決めにくい位ですけど、年寄りの我々にとってはやはり真田志郎なんですよね。あとはダンガイオーのターサン博士とかカウボーイビバップのドゥーハンの爺さんとか…マニアックなのばっかりですけど。
ちょっと長いのだとうる星やつらのスーパーデリシャス遊星ゴールデンスペシャルリザーブゴージャスアフターケアーキッド28号…(長過ぎ)


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
木村さん的に、今期チョット気になったアニメとかってあるでしょうか?
私は、なぜかハマってしまったスマイルプリキュア 笑顔がテーマな為かギャグが多めで声に出して笑っています。
あと、アクエ理論とも言われる突拍子もない戦略とかで戦ったりするのが面白いアクエリオンEVOL この二つを見てしまっていますね。
初音ミック
2012/05/02 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
いまさらの桜。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる