DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS さんしゃいーん。

<<   作成日時 : 2012/03/30 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

付き合いでナンジャタウンに餃子祭りをしに行った。
そのついでに散策したらUFOキャッチャーコーナーがニャンコ先生で溢れていた。

  
ニャンコ先生スリッパ。

  
ニャンコ先生枕。(おそらく)

  
ニャンコ先生枕ウサギ付き。

  
ニャンコ先生枕流し目。

  
ニャンコ先生顔だけクッション

  
全部集めるとこんな感じ。

  
黒いのもいるんだ…。

自分でやってはいないけど、見た所だいぶアームのスプリングが緩められてましたね。
掴んで落とすのはほぼ無理。転がして落とすのが精一杯と見ました。
しかし春休みの土日に来る場所じゃないですね。こんな仕事をしてると尚更実感します。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントは久々です。
しかしここまでニャンコ先生だらけだと圧巻過ぎますねぇ。
先日、フリマで珍しいものを見つけました。
http://twitter.com/#!/eshi_sanpondo/status/184601113251680257/photo/1/large
あと東京マラソンは今年は見事落選しました。残念。
larcket
2012/03/30 18:58
 この手の、マスコットっぽいキャラが総じて好きじゃない私。立ち位置が似ている大鷹に好意的なのは不思議。心はハードボイルドなんですよね、彼は(笑)
 残念ながら連載については厳しい観測のようですね。「仕事」でないとなると、プロとしては優先順位を下げざるを得ないのも事実。
 ただ、あの続きなり結末なりが形になる日が来るのなら、その時はお付き合いさせていただきますので、チャンスをうかがっていてくれれば嬉しいです。
すてびあ
2012/04/01 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
さんしゃいーん。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる