DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなのもあったんです。

<<   作成日時 : 2012/03/20 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 1

バレンタインデーの時期にこんなのが一部で出回ってたのですが。

  

チョコの様ですが…

チョコではない。

『女子高生信長ちゃん!!』仕様の封筒なのであります。

単行本を制作したKCGがバレンタインの時期のみ使用していた封筒で非売品。

信長ちゃん!!の献本をお渡しする時に使っていたそうです。

ちゃんと銀紙部分もあります。細かい。

ちなみに板チョコはブックカバーですね。封筒を開くとチョコが出てくると言う憎い演出。


…でもこれ私貰ってないんですけど。

現物を見た事も無いと言うね…。

存在を知った時には既に使い切った後だったと言うね…。

欲しかったなぁ。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます!
スマホで6−10話をいま見るか、
4巻等にDVDがつくと踏んで我慢すべきか、
逡巡中です(完全な単行本派なので)。
桜咲さんがD.C.IIIで知名度を上げそうなので、
うまく回せば映像→本→連載→新刊と、
行けそうな気もするんですけれどね。

サイン本云々の件は「そういうもの」なので、
仕方ないです。
最近は関係者がポロっと漏らすと、
ユーザー側から「おい、いいのかよ?」って、ツッコミが入る不思議な時代ですからwww

では、出版社側からもプレゼントがありますように!
すてびあ
2012/03/21 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
こんなのもあったんです。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる