DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから1年。

<<   作成日時 : 2012/03/14 06:33   >>

トラックバック 0 / コメント 1

2011年3月14日。

『女子高生信長ちゃん!!』1巻が発売された日でした。

東北大震災から4日後。

世の中が大混乱に陥っている状況での発売…過酷過ぎる船出でした。

当然あの日近辺に発売された全ての書籍が大きな影響を受けました。

その後の自粛ムードも拍車をかけ…電気すらまともに使えない様な風潮の中、嗜好品に金を回せる心の余裕はありませんでした。


ーあれから1年。

もうとても無理だろうと思っていた光景が叶いました。

  

この『女子高生信長ちゃん!!』という作品は、自分にとってもうあの大震災と切り離して考える事は出来ません。
全ての方々に感謝、感謝です。


気温と空はまた冬に戻ってしまいましたが、日差しだけは春の強さを取り戻して来ている様です。

  

メジロが咲いたばかりの梅の花の蜜を一所懸命吸っていました。
春を代表するかの様なの光景。

  
そして冬は姿を見せていなかった子達が次々と、日差しを求めてごろんごろん。

  

この二匹はいつも仲良し。毛繕いもシンクロで。


後は寒気が上に上がって行って気温が上昇してくれるのを待つばかり。

桜の開花が今年は遅れるとの事ですが…それより待ち遠しいのはまず雪解けでしょうね、東北や越後の皆さんにとっては。

春よ来い。早く来い。
色んな意味での春を、日本のみんなが待ってます。

  

夕陽が綺麗だった坂道からの光景。


『女子高生信長ちゃん!!』に関しての動きに関して、これからも決まり次第ここでお伝えさせて頂きます。

現在、トムス・エンタテインメントさんや、角川BOOK☆WALKERさんで色々な企画が進行中です。

よろしくお願いします。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
サイン本買えました!宝物にします。
いろいろな計画が進行中なんですね。期待しています。
でも私としては祝!アニメ化までぶれませんよ(^^)
よっしー
2012/03/14 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
あれから1年。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる