DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 完売御礼。

<<   作成日時 : 2012/03/08 17:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

『女子高生信長ちゃん!!』サイン本、朝方には既に完売してしまった様です。

お買い上げ下さった方々、誠にありがとうございました。

そして求めたにも関わらず購入出来なかった方、申し訳ありませんでした。


>すてびあ様
申し訳ありません。事前告知は禁止されておりまして…待った方がとかは言えなかったのです。
元々はこのブログで落書き程度の4コマとして載せ始めたのが始まりでした。
数ヶ月後に連載を始めて1年半が経ち、ようやく2、3巻が発売されるまで、まぁ色々ありましたね。
特に震災が…。
法子が戻って来る時は、連載が完全終了する時だと思っております。
ちゃんとそんな形を迎えられる時が来ると良いのですが…。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜気付かなかったです。ざんねん…
初めましてのご挨拶に、残念な気持ちを訴えてみました。
以前から、こちらには伺って情報チェックはしていたんですが…
「AFTER THE END」シリーズやらも、ここでチェックしては購入させていただいておりました。
PC88とか、PCエンジンが青春時代だった私には、もう…
これからも、ずっとファンです。
純々
2012/03/08 22:06
初めて書き込ませて頂きます。
ポプ●ムの頃から先生のファンです。

ブログを見て是非ともゲットしなければと思い
急いでリンクへ飛びましたが、残念ながら1巻
だけ注文逃しました(^^;
もう少し早く気付けていれば・・・

4巻が発売された暁にはもう一度この企画を
お願いしたいです。
あずき
2012/03/09 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
完売御礼。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる