DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS コメント返信。

<<   作成日時 : 2012/02/17 13:57   >>

トラックバック 0 / コメント 3

>よっしー様

有難うございます。

もちろん構いませんよ。

しかし一つだけ…震災の被害を受けたのは私自身ではなく、単行本の売れ行きのことですので。

私自身は震災の影響はありませんでした。誤解を与える様な書き方をして申し訳ありません。

これからも『女子高生信長ちゃん!!』の応援よろしくお願いします。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントの返信ありがとうございます。
自分のブログでも勘違いを連想するような文面だったので少し手直ししました(^^;)

これからも頑張って下さい!
よっしー
2012/02/17 15:01
発売日に印税協力させていただきました。最初の書店にて二巻売り切れ三巻のみ。二巻を求め三軒の書店を回りましたよ(^O^)/
なぞエックス
2012/02/18 20:32
、夏はレイバン一本をパートナーに!レンズは技術にこだわり、高性能素材を使って、紫外線からお肌を守り、UVカット!アウトドアに適切のはこのレイバン サングラスに間違いナシ!ゴルフ、テニス、海水浴へ行く時は<a href="http://www.e-rayban.net">レイバン</a>を思いだしてください!
レイバン
2012/05/30 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
コメント返信。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる