DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS でかっ!

<<   作成日時 : 2012/02/17 08:32   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ニュースにもなっていたので実際に買ってみた。

  
『カップヌードルKING』

…でかいね。想像以上にでかかった。
嫌が応にも期待が膨らんじゃうじゃないか。

そしてふたを開けて中を見た時、あることに気付いてハッとした。

  
『…こいつ…謎肉だぞ!』

あいつが復活していた。

あのコロチャーに舞台から引きずり降ろされ、マイナーヌードルにのみ

その居場所を与えられた…謎肉!

膨らんでいた期待が、加速をつけてパンパンに腫れていく。


実食!

  

…まぁカップヌードルだよ。いわゆる。

でもやっぱりこの謎肉の懐かしい味が、意識をちょっと前の時代に戻してくれる。
歴史を作って来た憎い奴。…肉だけに。


…まぁとにかく喰いでもあるし、男のヌードルって感じが嬉しい。カレー版を作ってくれ!

  
『満足じゃ!』


>よっしー様
ありがとうございます!
ちらほらと嬉しい評価を頂けており、それが励みになります。
そしてamazonでは、1巻が在庫切れになってしまいました。ビックリですね。
TVアニメ化は…とりあえずトムスさんに頼んでみては?(笑)


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
嬉しい評価をいだだけていることでおめでとうございます!
私としても些細なことですが「信長ちゃん」の漫画を私のブログで紹介させていただきました。

事後報告になってしまいましたが、その際1巻の表紙画像をアップしていますが、このまま載せていても大丈夫ですか(^o^;)
よっしー
2012/02/17 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
でかっ! DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる