DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE

<<   作成日時 : 2012/02/13 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は『女子高生信長ちゃん!!』のある打ち合せで渋谷へ。

詳細はまだ明かせませんが(そんな大したことでもないけど)1時間程打ち合せをして…

その足でLa.mamaと言うライブハウスへ。

そこではその夜『女子高生信長ちゃん!!』のMOVIEでOP曲になっている『ハピ☆デラ』を歌っているRed Pepper Girlsのワンマンライブがありました。

  

ご招待を賜りまして、顔を出させて頂きました。

  

去年もワンマンに顔を出させて頂いたのですが、去年より随分ライブの質が上がっているとこを実感しました。

曲数が増えている事もあるのでしょうが、全体的に無駄が無くノリに集中しやすかった様に思いました。

良いライブでした。

その後仕事仲間ととある焼鳥屋へ。

そこは昔からある懐かしい味と雰囲気をかもす焼鳥屋でした。

焼鳥一つ一つが巨大で満足感たっぷり。

そして勧められたのが昔ながらのチキンライス。

あのケチャップたっぷりの懐かしさ満載のやつ。

それを聞きながらメニューを見ていると、チキンライスの下にチキンカツライスとある。

…この流れならどうしたってチキンライスの上にカツが乗ってると思うじゃない。

ボリューミーなお店だから4人でチキンライスとチキンカツライスを頼んで分けようとなったんだけど…

出て来たのはチキンカツとライス。

…白米でやんの。

間違ってない。間違ってないけどもさ。

チキンライスで身構えてたから全く色がついてないことに驚いちゃったわけさ。

でもそのチキンカツが上手くてまたビックリ。白米が良く合うのさこれが。

結局完食。

勿論チキンライスも美味かった。

年を取ると懐かしい物がいっぱいになって、それが嬉しい。

ゴチになりました。


>なぞエックス様
DVDは無料配信しているMOVIE1話と、新作の2〜5話を収録してあります。そして特典映像としてアフレコ風景も収録。
よろしければ是非。

>さとこ様
ありがとうございます!単行本は携帯とはまたひと味違って、細かい所までちゃんと見れる所や全体を一目で見れることで雰囲気を掴みやすかったりするので良いのです!是非ご覧になって下さい!勿論描き下ろしもありますので!そして連載再開はその単行本に売れ方にかかっていますので、皆様次第であります。ご協力よろしくお願いしますっ!


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
LIVE DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる