DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成!!!!

<<   作成日時 : 2012/02/09 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ついに『女子高生信長ちゃん!!』の見本誌が届いた!

  
あとは天災も起こらずちゃんと店頭に並ぶだけ…前回はここで最大の躓きがあった…。

表紙の色も良く出てて、満足の出来上がり。

  

巻末には佐々原史緒先生書き下ろしの信長ちゃんノベルが載っております。

  

そして3巻の一番後にDVD。こいつのせいで1900円と若干お高くなっておりますが…それだけのボリュームでお届け致しております!

是非ともお手に取ってご覧頂きたいっ!


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
DVDの中身は、放映内容ですか?
なぞエックス
2012/02/10 21:05
初めまして!
女子高生信長ちゃんを携帯で一話からずっと読んでいますo(^-^)o
ネット配信のアニメも一気に十話まで見れました^▽^
今は一時休載となっておりますが再開する日を楽しみに待ってます^_^

今後も体に気をつけて頑張って下さい(^_-)-☆
さとこ
2012/02/12 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
完成!!!! DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる