DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪キター。

<<   作成日時 : 2012/02/29 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

降るわ降るわ。

  

今年の東北地方以北に比べれば、何じゃその程度でって感じなんだろうけど。

  

これだけ積もれば都内じゃ大変なレベル。

上の写真の場所は日が当たらないので、おそらく2週間後でもまだ残ってると思う。

  
午後に雪から変わった雨も夜になって上がった。

雪が降った日は雪自体が空気を冷やしてしまうので、ただ寒いのとは違う湿度と気温だ。

かなり寒いけど湿度もあるので空気がしっとり冷たく感じる。

  
それでも頑張って作った人もいた。雪だるま久し振りに見たなぁ。

  
これ作った人いないかな?


>すてびあ様
ありがとうございます。桜咲千依さん目当てからの〜ですね。了解です。
大鷹ファン多いんですよね。担当編集も大鷹がお気に入りだそうです。
…あとがき先に見る人いるんですね。下手するとネタバレになりかねない…気をつけなきゃ。
俐里加の件は…そういうことなんです。
今はもうこの世にはいませんが、漫画の中では生きていけるので、彼女の為にも連載を再会させたいですね。
ちなみにお姉ちゃんの百伽も実在します。彼女は今も元気に育っています。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
大雪キター。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる