DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 単行本情報と大事なお知らせ。

<<   作成日時 : 2012/01/16 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

『女子高生信長ちゃん!!』2巻と3巻の発売日が確定致しました。

2月15日同時発売。

2巻は850円+税、3巻はDVD付きなので1900円+税となります。


どちらもamazonなどでの予約開始されております。


そして表紙も出来ました。

  

  

この表紙が目印です。よろしくお願いします。


そして1月27日の配信を最後に『女子高生信長ちゃん!!』の連載は一旦お休みとなります。

再開は単行本の売れ行き次第。もし重版がかかれば早ければ3月からの再開となります。

ダメだったらそのまま終了ということです。


…こればっかりはどうしようもないですね。運を天に任せましょう。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、先生の関係作品はエメドラ時代からチェックしている者です。
さて、信長ちゃんの2・3巻をアマゾンで買おうとしたのですが、何故か2巻だけ検索で出てきませんでした。
一応アマゾンへ2巻追加の要望を上げておきましたが、いつの対策となるか不安ですので、先生サイドでもご対策される事をお願いしたいです。
今後の先生のご活躍を心待ちにしています。
アルテミュラー
2012/01/22 19:30
初めまして!初めてプレイしたゲームがエメドラで今でも復活して欲しいゲーム第一位です(泣)木村先生の絵あってこそのエメドラだと今でも私は思っております。
そんな先生の作品を偶然エブリスタで見つけたときは発狂寸前でした(笑)
毎週楽しみで単行本も今回の発売日は私の誕生日でvv何だか先生からのプレゼントのようで嬉しいですvv
連載休止は残念ですが、先生の絵が見られないわけではないと、信長ちゃんはまた復活すると信じてます。
これからどんどん冷え込みます。
どうぞお体ご自愛下さい。
桜月姫
2012/01/25 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
単行本情報と大事なお知らせ。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる