DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣。

<<   作成日時 : 2012/01/06 04:05   >>

トラックバック 1 / コメント 0

昨年は諸々忙し過ぎて初詣にも行けなかったので(しかも本厄なのに…故に最悪な年に…)今年は1月1日に詣でました。

  

柴又帝釈天。

元々父親の実家が近所ということもあり、故もあって一昨年から帝釈天に詣でることにしました。
しかし、電車で行くのは今年が初。そしてそこが単線区なのも初めて知る事実…。

一応スカイツリーも見える都心の近くなのに…。

しかし初詣に訪れる人の多さはやはりかなりのもの。行きと帰りの道は別ルートにされ混乱を防止。
おかげで陽が落ちる前に参拝できました。今年こその祈りを込めて…。

  

買える頃には日もすっかり落ちて、出店の明かりがこうこうと。そして人の波。

  

漂うモツ煮込みの香り。引き寄せられるかの様に缶ビールと共に購入。

寒い中暖まるモツ煮と、その熱を一瞬で奪い去る冷えた缶ビール。最高です。

  

そして寅さん。柴又のシンボリックタイガーですな。
足を撫でるとご利益があるとか…おかげで足だけトゥルットゥルになってました。


>あるび様
ありがとうございます。続けられる限りは頑張らせて頂きます。これからもよろしくお願いします。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
缶ビール通販
ビール紹介所【日本・海外・地ビール】です。ビールの情報と通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
ビール紹介所【日本・海外・地ビール】
2012/03/12 08:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
初詣。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる