DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS EVE。

<<   作成日時 : 2011/12/24 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

イヴですな。

ウチは逆にイヴはおとなしく過ごし、その前にX'mas的イベントは済ませてしまいました。

  

  
毎年お世話になる馴染みのレストランでクリスマスディナーを頂く。

今の場所に引っ越す前に立ち寄った店。初めて来てからもう20年近くなる。

マスターも奥さんもそして自分も年を取ったことを自覚するも、まだまだと励まし合う。

違う職種でも世の中の変化に晒され翻弄され、それが生活に現れる様はやはり同じ。今年はそれが特に酷かった。
それでもお互い生きて、毎年笑顔で出会えることに感謝。

帰り際にお土産としてワインを頂いてしまった。申し訳なくも嬉しいクリプレ。

しかし、やはり様々なことが蠢く2011。またしても何やら伝えねばならないことがありそうです。

2012は穏やかな年になってくれるでしょうか…。




>初音ミック様

まぁ元が焼いた小麦粉だけに、何色にでも染まると言うことですかね。悪の色に染まることは無いでしょうが。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
EVE。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる