DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 哀悼。

<<   作成日時 : 2011/10/06 13:29   >>

トラックバック 0 / コメント 1

Appleの元CEO、スティーブ・ジョブズ氏が死んだ。

Appleの一つの時代の終わりを告げた感じだ。

これからのAppleの未来に不安を感じずにはいられない。

昔、経営陣と対立してジョブズ氏がAppleを追われた後、Appleは明らかな低迷期に堕ちていった。

そして長い年月の後、ジョブズ氏が復帰して世に放たれたのが『i-Mac』だった。

そこからAppleの快進撃は留まる所を知らず、今日まで着た。

Appleはジョブズ氏の類い稀な発想力に支えられて来たと言っても良い。

そのたった一本の極太の大黒柱を失ったAppleは…今までの様には決していくまい。


…そrでも自分はこれからもMacを使っていくのだろう。

Tower型の時代から使い続けて来たこのApple脳は、決してWindowsを寄せ付けはしないのだから。


>なぞエックス様
なるほど。赤外線をデジタル的に処理する時のソフトウェアの問題ですかね。
リモコンの先端の赤外線の点滅ですか…試してみます。
…と言うか、お久し振り!

>初音ミック様
いえいえお気になさらず。
実際に紫になってはいませんでしたのでカメラの問題ですね。
というか炭からカリウムの炎が出たら驚きですし、セシウムだったら色々な問題が発生しちゃいます。
最近だと無い話ではないですから。京都の大文字焼きの一件もありますので…。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯とかも使われているんですか?
なぞエックス
2011/10/14 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
哀悼。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる