DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの。

<<   作成日時 : 2011/10/02 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久し振りに牛の角っちょに行ってみた。

いつも行く焼き肉屋は味は絶品だし値段も高くはないのだが、やはり安さでは角にはかなわないわけで…。

それに久し振りにゲビた肉食ってみたくなったので(笑)。


…結論としてやっぱり肉は安さで食っちゃいかんと言う事。

特にホルモン系はその名の如く『放るもん』状態だし。

それでもそこそこ食ったけど。

  

ちなみに写真では何故か炭が紫の光になって映っていた。

いつもの店ではこんな映り方しないのに…何故?


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たしか、デジカメは赤外線処理の関係で、炭の燃焼が紫色に見えますね。確か機種とかメーカー依存だったような。たぶん、このデジカメなら、リモコンの先っちょもボタン押した瞬間が楽しい映像になるかと( ´ ▽ ` )ノ
なぞエックス
2011/10/04 08:24
お久しぶりです。
ブログはチョクチョク見ていましたが、コメ出来る気がしなくてすいませんでした。
紫に炎がなる炎色反応はと考えたら、セシウム カリウムと危ないものしか出て来ませんでしたwwでも、光学処理の関係っぽいいですね。
これからも氏の漫画楽しみにしています。
初音ミック
2011/10/06 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
久し振りの。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる