DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS POWER BAY MORNING

<<   作成日時 : 2011/09/15 03:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

仕事中は大体radikoを聞きながら作業をしている。

最近になって朝方のラジオで自分好みの声のパーソナリティに出会い、その声を聞くのが楽しみになっている。

BAY FMのAM5:00から始まる『POWER BAY MORNING』の火、水曜担当の斉藤りさである。

可愛らしくもちょっといたずらっぽい声が妙にツボに入った。

一週間に2回しか無いのが残念だが…別番組も持っているらしいので、そっちにもいってみようか…。

そして後々調べてみたら、『ウルトラマンダイナ』のユミムラ・リョウ隊員だったことが判明。

…昔見てたじゃん…キャラが全然違うんで全く気付かなかった…。


>桜咲千依様
中本の味噌ラーメンって、もやしがどっかり乗っている全く辛くない奴?
食べた事無い…辛くないと中本に来た意味もあまり無くなってしまうし…。
中本はあの味噌ダシが武器なので、多分味噌ラーメンも美味いと思うけどね。
あ、ちなみに千依ちゃんの声も可愛くて大好きだよ〜モチロン。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
POWER BAY MORNING DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる